オネエ系大天使の生活記録

月の光は愛のメッセージ

一人暮らし寂しすぎて涙止まらない

一人暮らしはじめました。GWくらいから。

michael-a.hateblo.jp

集団寮に住んだ期間はあったものの、正真正銘の一人暮らしは人生初・・・!今年27歳なんだけどね!
つまり生活スキルにおいては、高校卒業して一人暮らししている18歳の子たちと一緒
年齢では最大9年の差があるのに、生活スキルは同レベルですって!
んまぁ!


さて、肝心の一人暮らしの新居ですが、
会社に近くてめちゃくちゃ便利で楽(ドアtoドアで15分くらい)
周りも静かだし広さも私にとっては十分、徒歩圏内の駅も2つあって近いし満足。

ただね、凄く寂しいのよ。。。。

実家で飼っていた猫と話す機会もなければ
テレビに出てる女優のゴシップネタを母親と報告し合う機会もないの。

なんていうか、家に帰ってから話しかける相手が全くいない状況って不思議ね。

あまりの変化に正直、戸惑いを隠せないわ。

フィリピン講師がやってるSkype英会話でも始めようかしら。


今は一般的な家事以外で、やることと言えばamazonプライムクレヨンしんちゃんの映画見て泣いたり、
huluでコナン垂れ流して、気分は名探偵!になるくらいなのよね。

今日にいたってはこのブログの存在を思い出して記事書いちゃうほど暇だったわ。

でもね、せっかくブログ書いてるのはいいんだけど、
困ったことに久しぶりのブログだから、書きたい内容とか全然思いつかないの。
中学生や高校生の頃にやってたブログという名の悪口記載帳を書いてるときは
ポンポンと言葉と文章が出てきたんだけど、、やっぱ年取るとダメね。



とりあえず今日は、生存確認の意味で記事投稿☆彡気分下降☆彡Yo!