オネエ系大天使の生活記録

月の光は愛のメッセージ

一人暮らし楽しみすぎてワクワク止まらない

今は実家から片道2時間かけて会社に行ってるの。

もうね、時間の無駄使い感半端ないの。

往復で4時間よ?一週間で20時間!

毎週丸一日近く通勤に費やしてんのよ!

もうホント無駄の極致よね?イラついてきたわ。

 

だけどね。

今年の四月からDoor to Doorで20分のところに住めるようになるの。

 

今、5時半〜6時起きだから、起きる時間変えなかったら

3時間くらい朝の時間ができるの!

それが今から楽しみでしょうがないの!

 

近くに24時間ジム?もあるみたいだし、朝ラン、朝筋トレ、朝勉強して

充実した私生活にしていきたいの!!

 

ひゃーん!楽しみ!

オススメの朝活あったら教えてね♡

 

あー♡それにしても、人生初の一人暮らし♡

 

イケメン連れ込み放題?!

 

きゃーーーーー!!

 

 

 

 

なーんて思ったけど

連れ込めるイケメンに出会うことがまずないのよね。

人生儚すぎよねぇ。

 

ふふふ♡

ただ、東京の中でもいい感じのエリアなので週末の散歩とか楽しみたいわ(*´ω`*)

 

これから朝活記録でもつけてこうかしら???

 

春に向かって気持ちも晴れ晴れしてきたなぁ〜

今年は桜を見たいなぁ〜

 

 

 

 

 

なーんてボケボケしてたこと考えてたら

会社のパソコンのパスワード忘れてしまった火曜日なのでした…

 

課長と後輩ちゃんに本気で心配されたから気をつけます(*´ω`*)

 

 

ミカエル☆ミ