オネエ系大天使の生活記録

月の光は愛のメッセージ

コタツで一人で2016年を振り返る。

さすがに1か月に1回くらいはブログの記事書きたいと思います☆彡
中学生の頃にやっていたヤプログっていうのが未だに残ってることを知って戦慄しております。
ネット怖い。

さて、年末年始は騒がしいわりに特に予定がないので暇です。時間はたーっぷりある。
とりあえず今年一年をザックリ振り返ってみたいと思います。

1月  基本的になし
2月  基本的になし 
3月  基本的になし
4月  基本的になし 
5月  プライベートで大事件発生
6月  大事件ではないこと発覚
7月  実家引っ越す
8月  基本的になし
9月  基本的になし(薄毛の悩み本格化)
10月  基本的になし
11月  基本的になし
12月  基本的になし

ええ。5-6月のプライベート大事件は、他人が事の顛末を聞いたら笑えちゃうような話かもしれないんだけど
本人は人生観が変わるほど衝撃を受けてまして、もう下手したら自殺しちゃうんじゃないかってくらい悩んでまして。
そのことしか考えられなかったので、5月の記憶がほとんどない。ええ、私に2016年の5月は無かった。
下手したら6月もなかった。まぁ結局何事もなかったので良かったわ。

あ、一つ言うけど性病感染の疑いとかじゃないからね?????
そこだけは言わせてちょーだい?

とりあえずね、下手してたら(自決して)死んでた。


まー暗い話は置いといて、そんな修羅をくぐりぬけて今に至るわけでございます。
しかし、それ以外は特に何もなく、なんとも無味乾燥な1年を過ごしてしまいました。
精神だけが鍛えられたそんな1年でした。


仕事やプライベートで「これを成し遂げたい」という野望もないので、

来年は、まずは、そういう野望を持ちたいなと思います。



とりあえず喫緊の課題としては、hair densityを高めることでしょうか。

どうやら、いろいろ調べたら「プロペシア」というお薬が良く効くらしいです。
けど、保険も聞かず副作用も凄いらしい?
性欲減退?望むところよ~~~!



2017年は、健康をとるか髪をとるか


2つに1つ


108の鐘の音を聞き、煩悩をすべて払った後に
どうするか決断をしたいなと思いました。


そんな2016年の大晦日なのでした。


既に服用したことある人はこっそり私に教えてくれてもいいんだぞ??



Michael