読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オネエ系大天使の生活記録

月の光は愛のメッセージ

ブルガリアンボイス聴くと鳥肌が止まらない…ゾクゾク…ブェェェェ...

今日はピアノのレッスンがあったわ!
移動中の車では、あたしが好きなブルガリアンボイスの音楽を延々と流してやったの。
もう最高だったわ。あの時、車の中はブルガリアだったわ。間違いなく。



ブルガリアンボイス聞いてるとなんか、こうゾクゾクしてきて、感動して…
なんなら自分でもブルガリアンボイス出せるんじゃないかなって錯覚して
気づいたら車の中でブェエエエエエエエエって発声してた。


聞こえてくる音に合わせて発声すると気持ちいい。


ただ、わたしのブェエエエエエエエエは、
スピーカーから聴こえてくる綺麗なブェエエエエエエエエじゃなくて
〆られてるニワトリのキェエエエエエエエみたいな叫び声だったんだけどね。

まぁ、私のブルガリアンボイスの出来とかはどうでもいいのよ。


それよりも、そのブェエエエエエエエエ(ないし キェエエエエエエエ)が、
車の外に丸聞こえだったみたいなの。



赤信号での一時停止中もブェエエエエエエエエって気持ちよく歌ってたら
歩道渡ってる女子中学生(土曜の部活帰りぽい)軍団に見られたの。
ビックリした猫みたいな顔してアタシの顔を見てくんのよ。
目あっちゃって、アタシも向こうもびっくりしてお互い目パッカーン。
ワロタwwwwwwwwwwwww



まぁ、「こんな小娘たちには二度と会わないし関係ないわ!」ってことで
目パッカーンさせながらも怯まずに、引き続きブェエエエエエエエエって歌ってやった。
あの子たちが、歩道渡り切るまでずーっとブェエエエエエエエって。


正確に言うとブェエエエエエエエっていうより
ちょうどその時は、江戸の子守唄ブルガリアンボイスverが流れてた時だったから、
ネ゛ェン゛ネ゛エ゛ェ゛ン゛コロオ゛リ゛ィイイヨ゛オ゛オ゛ね。





客観的にみると、見かけオッサンのオカマが、
ブルガリアンボイス(または、〆られている鳥の鳴き声)で
江戸の子守唄を歌いながら、女子中学生を威嚇してるって状況だけど、
事案発生になっちゃうかしらね?不審者情報とかで出回ってたら泣けるわ。



09月10日15時30分頃、近所の道路で、
車の中で奇声を発しながら、横断歩道を渡る女子中学生を威嚇する、不審者が現れました。
20代後半の色白、短髪、半袖青シャツ、黒の軽自動車使用
不審者を見かけたらすぐに110番通報しましょう。

仮にもし、こんなメールが来ても無視してちょうだい!





それにしてもブルガリアンボイス何回聞いてもゾクゾクする。

ちなみに、江戸の子守唄ブルガリアンボイスverとは、これだ↓
www.youtube.com


2分50秒くらいからの低音に特に痺れる。本当、民族音楽って素晴らしいのよね。
あーん。どうやったら正しいブルガリアンボイス発声できるのかしら。
ブルガリアまで行けば教えてくれるのかしら?情報求!


自分のブルガリアンボイスの出来なんてどうでもいいといったものの
正しいブルガリンボイスの発声方法が、やっぱり気になっちゃうわ!

オカマ心と秋の空♡

しばらく研究課題ね…!!!!



ブェェェェ☆彡
ミカエル