オネエ系大天使の生活記録

月の光は愛のメッセージ

増殖するプリケツリーマン

今、会社帰りの電車(都内の某地下鉄線)なんだけど、

目の前に会社帰りの若リーマン軍団がいる。

この若リーマン軍団、揃いも揃ってみーんなプリケツよ。

正確に言うとなんかケツの形を強調するスーツを着てるの。

スリムタイプって言うのか…?
とにかく集団でプリケツを強調してる。
プリリンッ!って。

 

 

思ったんだけど、最近このプリケツ強調タイプのスーツを着用する殿方多くない?いい感じのイケメンとかも結構プリケツ晒してるよね?
つか、イケメン程プリケツスーツを着てる気がする。

 

今朝も、乗り換え駅の階段で、目の前の30代前半イケメンがケツをプリプリさせながら歩いてた。

 

あんた、そのプリケツどうにかしなさいよ!
クールな顔してプリプリしてんじゃないわよ!

 

って叫びたかったけど、さすがに捕まるわよね。

 

能ある鷹は爪を隠す。ではないけどさ、
できる男はプリケツ隠す。だと思うの。

 

プリケツスーツを着ている世の殿方は、
自分が思っている以上にプリケツを晒してることを自覚して欲しいわ。

プリケツも程々にね。

 

 

はあ、誰かと最近増えるプリケツリーマン談義を小一時間したい気分。

 

 

そんなことを考える月曜日の会社帰りなのでした。

 

 

ミカエル