
オネエ系大天使の生活記録

月の光は愛のメッセージ

【初投稿】自己紹介はベッドの上で☆彡

どうも、アラサーオネエ系リーマンことミカエル(♂)です。
日曜夜11時過ぎ、自室のベッドの上からパソコンを使って書いてます。

ひょんなことから「ワタシもブログを書きたいなぁ」と思って登録してみました。

このブログのタイトルに書いてある"オネエ系"という言葉について
なぜオネエ系を入れたかをご説明申し上げます。

今でこそ、ある程度の市民権を得たと思われている"オネエ"ですが、
実社会ではそんなことはなく、オネエだからこそ苦労したり涙が出ちゃうようなこともあるのです。
そんな内容とかも時々織り交ぜながら、このブログ頑張っていきたいなと思って
タイトルに加えました。

まぁ、オネエであること以外にも多種多様なコンプレックスを抱えながら生きているのでね
記事内容自体は、いろんな方面でディープな話題とか突っ込んでいければな。なんてね。


外では鈴虫が泣き始めて、夏の終わりを感じます。
明日は月曜日、台風が来て仕事休みになってくれればいいな。


最初は短く軽めに(もう面倒くさい)



Have a sweet dream ☆彡


以上です。
ミカエル