
オネエ系大天使の生活記録

月の光は愛のメッセージ

増殖するプリケツリーマン

日常

今、会社帰りの電車(都内の某地下鉄線)なんだけど、

目の前に会社帰りの若リーマン軍団がいる。

この若リーマン軍団、揃いも揃ってみーんなプリケツよ。

正確に言うとなんかケツの形を強調するスーツを着てるの。

スリムタイプって言うのか…?
とにかく集団でプリケツを強調してる。
プリリンッ!って。

 

続きを読む

オネエは日曜午後に森の中で素っ裸【半身浴のススメ】

日常

私のように趣味も友達も少なくパートナーもいない人間は、基本的に休日にやることがない。今日も暇。

 

別に負い目は感じてないんだけど、最近はあまりにも休日が暇なので、日曜午後に半身浴を行うようにしたの。

なんだ半身浴かよ!と思うかもしれないけど、これが意外と良いの。お金もほとんどかからないし、時間も潰せるし、なかなか良い休日の過ごし方だと思う。私のように休日特にやることのない暇な人たちには、是非半身浴をオススメしたいわ。

半身浴自体は前々からメディアで取り上げられてて、ダイエットに効果あるとか、血行が良くなり髪や肌にも良いとか色々言われてるので、すでに実践済みのキャリアウーマンや殿方も多くいるのでは。
まぁ正直、そういう効果があるのか分からないけど、精神的なリラックス効果は確実にあるので、やはり強くお勧めするわ。

心身相関♡っていうものね。リラックスついでに綺麗になって髪も生えたら最高よ。

 

 

ここで、アタシが半身浴の時に用意するものを3つ紹介するわ。

 

続きを読む

【初投稿】自己紹介はベッドの上で☆彡

日常

どうも、アラサーオネエ系リーマンことミカエル(♂)です。
日曜夜11時過ぎ、自室のベッドの上からパソコンを使って書いてます。

ひょんなことから「ワタシもブログを書きたいなぁ」と思って登録してみました。

このブログのタイトルに書いてある"オネエ系"という言葉について
なぜオネエ系を入れたかをご説明申し上げます。

今でこそ、ある程度の市民権を得たと思われている"オネエ"ですが、
実社会ではそんなことはなく、オネエだからこそ苦労したり涙が出ちゃうようなこともあるのです。
そんな内容とかも時々織り交ぜながら、このブログ頑張っていきたいなと思って
タイトルに加えました。

まぁ、オネエであること以外にも多種多様なコンプレックスを抱えながら生きているのでね
記事内容自体は、いろんな方面でディープな話題とか突っ込んでいければな。なんてね。


外では鈴虫が泣き始めて、夏の終わりを感じます。
明日は月曜日、台風が来て仕事休みになってくれればいいな。


最初は短く軽めに(もう面倒くさい)



Have a sweet dream ☆彡


以上です。
ミカエル